久しぶりに、ワクワク!!

こんばんわ!
リハライフ市川です。

久しぶりに東京ドームに行ってきました!
そして久しぶりにワクワク、ドキドキ。
さらに久しぶりに鳥肌が。。

ホームラン3本で完封勝利!
最高の試合を見ることができました。
一緒に行ったS君と小さく盛り上がっていました笑
水道橋駅を降りたくらいから、ワクワクしてました。

ドームに着いたら、すでに丸選手がホームランを打ってくれていて、幸先良いな!と思いながら席に着きました。

その後も丸選手とウォーカー選手のホームランで勝ち越し。
そして菅野投手の完封劇。
最後は、大勢投手がズバッと閉めてくれました!
最高の試合でした。

さあ、月曜日早速利用者さんにもご報告します!!

喜びは、共有しないともったいないですからね。

スポーツ好きな方が多いリハライフ。

そんなリハライフに興味がある方は、ぜひホームページやラインの公式アカウントから友達登録を宜しくお願いします!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?