見出し画像

極上のおもてなしを受けて感動したお話★おもしろクイズ第11問

3月某日。

以前から何度か企画イベントをコラボさせていただいるリラクゼーションサロンCREEKさんにお邪魔した時のことでした。

施術を受ける前のカウンセリング時に、

「今日はどうなって帰りたいですか?」

と初めてきかれました。

その一言に込められた大熊先生のプロとしての姿勢と優しさと思いやりに、既にその時点で半分 身体が軽くなった氣がしたのです。

大熊先生の施術が素晴らしかったのは書き起こすまでもなく、細部まで行き渡った素晴らしいおもてなしのお陰で無事生還。

目を開けているのも辛かったので、“心も身体も救われた“とは まさにこういうことだと感じられたことと、自分自身もお客様やクライアント様に今まで以上に満足していただけるように“もっと改善出来ることがあればしてみよう“と思える機会を与えて頂きました。

本当に救われました。どうもありがとうございました。

〜天にも昇る心地よさ〜
リラクゼーションサロンCREEK

ホームページはこちらから

この記事を読んで下さった方々にも大熊先生のゴッドハンドマッサージを体験していただきたいです。季節ごとに変わる足湯もリラックス効果抜群です。よろしかったら、ぜひ!

⭐︎-----⭐︎-----⭐︎

占いに精通するとすれば、

「今の現状がどうなったら嬉しいですか?」
「最後にはどんな氣持ちになりたいですか?」
「お相手と望む関係はどんな形ですか?」


などなど。

近いニュアンスではいつもお客様に伺いますが、もっとハッキリとした言葉でズバッとお客様に尋ねてみても良い氣がしました。

なぜならば、この質問によって「今悩んでいることの解決策としてあなたがすべきことの最善策をカードにきいてみましょうね」といった具合に、今よりも もっとスムーズに展開を広げられるということと、何事も自分で結論を出し、動き、考えることが大切だと間接的に伝えられるからです。

日々勉強になることがとても多いということは、本当にありがたいことですね。

⭐︎-----⭐︎-----⭐︎

おもしろクイズ第10問目はいかがでしたか?

10mは1000cm。
せんせんち→先生ん家(先生の家)
が正解でした。

父の話によると、この問題は解ける人が多かったみたいです。

では、今日は11問目のお披露目です。

★★第11問★★
時速100kmと制限速度をはるかにスピード違反の自動車を停止させるため、時速80kmのオートバイに乗った警官が追いかけた。自信満々の警官は間もなく追い詰め無事運転者を逮捕できた。なぜ追いついたのだろうか?


楽しみながら考えていただけたら嬉しいです。

⭐︎⭐︎美結レイ⭐︎⭐︎

この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?