見出し画像

『行動する』


2022年3月21日(月)

著者 横川裕之さんの
『思考を現実化する「ねるまえ」ノート』

1つのお題に1日15分。
49日間、主体的に向き合って文字化する事で、
49日後には行動できる人に!

2冊目をスタートして、
今日はDay48 『理想の自分』を
文字化する日でした。

自分が書き出したものは、
一冊目と変わらず同じ内容でした。

数年前にも同じことを書いていました。
私の理想は変わらないということです。

これまで、
自分を変えないと理想の自分にはなれない
と考えていました。

自分を変えることは簡単なことではなく、
何度も諦めそうになっています。

先日、ふと思いました。

自分を変えようという思いが強くなればなるほど
空回りしている。

ならば、『変えよう』ではなく
『行動する』という意識に変えて
とにかく行動する。

小さなことでも
何か意味があって、
目の前に現れたのだろうから

どんな小さなことも
行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?