見出し画像

「青」(歌曲)

Noahさんにはこの場を借りて謝辞します。ありがとうございました。
musictrackというサイトが最近調子が悪くアップロードもできない状況なので、こちらにアップロードします。
楽器構成:メゾソプラノ+ピアノ+弦楽五部
使用プロダクト:musescore4 + NEUTRINO(めろう)

mp3だと、もしかしたらスマホでは聞けないかもしれませんが…。

(※その後、アップロードなんとかできましたのでアップします)


現代では、作曲家も「映像」を処理しないとまともに聴いてもらえない世の中なので、私のように動画作成できない人にとっては世知辛く、音楽だけアップロードできる良いサイトというのがなく…。(昔はクレオフーガがありましたが、潰れてしまいました。SoundCloudはありますが、無料で使える容量が少なすぎて使い果たしています…)何かよいアイディアご存じの方いませんでしょうか?

詩はこちらを参照。曲の長さに合わず、一部だけ歌詞を付け足しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?