見出し画像

日記 2024.4.9

桜が4月に満開になるの情緒があって良い

桜ばかり撮ってる

この季節は散歩がほんとに楽しい
カメラを持ってどこを撮ろうか考えながら歩くのだけど、新しい発見がたくさんあって楽しい

細かいこととか小さいことに気づきやすい性格で、それのせいでずっと生きづらかったけど、散歩中小さな発見があったりするとそこに気づける自分素敵だ〜って思うദി ᷇ᵕ ᷆  )

私ピコリーノ好きなんだけど

可愛い、上野のピコリーノ

ガードパイプも可愛いなと思ってる
安全性とデザイン性が共存しててすごい
ガードパイプがたくさん載ってる本も少し前に買ったんだ📕

街灯も好きなんだけど街灯がたくさん載ってる本ってあるのかな?

道に存在してるものって奥深くって人の知恵が詰まってて本当に面白くて可愛いな〜

あーお出かけしたい

֊ ̫ ֊

ps.仕事に慣れてきて、デカミスをしないか不安です🦴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?