見出し画像

山中湖の貸別荘がレベチだった件

ナマステ!
昨日から一泊二日で男5人旅に行っておりました。ルームシェア仲間と言ったら良いのか、同居人二人と、同じくルームシェアをしている友達二人組と3ヶ月前から計画していた念願の旅行だった。

本日はその旅行で泊まった「山中湖の貸別荘がレベチだった件」について。もうね、本当に最高だった。レビューが異常に高かったので、若干盛っていると思っていたのだが、全くもってそんなことはなかった。全てが素晴らしかった。

ログハウスの貸別荘で、なんとサウナ付き。キャンプファイヤーもBBQもできる。男の願望が全て詰まった、この別荘をロマンと言わず何と呼ぶのか。言葉にできない感動があった。

HPを見てもらった方がわかりやすいが、とにかくログハウスがめちゃくちゃでかい。ベッドが6個もあった。調理器具も完備。言うことなしである。

こちらが裏側から見た外観。なんと正面からの写真をテンションが上がりすぎて撮り忘れる始末。恥ずかちい。

そしてログハウスの中身はこんな感じ。
写真は少し部屋が荒れているが、悪しからず。

汚すぎて笑えないのだが、かなり広い。
男5人でも余裕だった。2階が寝室でベッド6つ。最強かよ。

キッチンもめちゃくちゃ広い。
モデルが可愛い女の子だったら完璧だった。むさ苦しい奴らめ。

メインのデーブルはこんな感じ。サウナハットを誰もサウナ中に使わなかったくせに、飲みの場で被るという暴挙。馬鹿が丸出しである。

ログハウス内のサウナの写真も撮り忘れたのだが、サウナでととのった後はキャンプファイヤーで談笑。真っ裸でいても全く問題なし。サウナ×キャンプファイヤーの破壊力がえげつなかった。

お値段は一泊約10万円。5人で割ったので一人2万円。高いととるか、低いととるかはその人次第だが、お値段以上であることを証明するのなんて朝メシ前だ。

何度でも声を大にして言いたい。最高だった。
こんな最高な場所に、仲のいい友達と来れることが本当に幸せだ。

世界では、いま目を覆いたくなるニュースで埋め尽くされている。何もできない自分がもどかしい。だけど、自分の幸せを感じる瞬間は、こんな時でもあっていいのではないかと思う。

現実離れした空間で、色んなことを語り合った。たまにこんなご褒美が待っているから、人生捨てたもんじゃないなと思う。フェリベトウンラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?