見出し画像

まず最初に

まず最初に
叶のnoteを覗いてくれて
ありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱♡

私は美肌成分研究家の叶(かなう)と申します 𓈒𓏸

自分自身、
敏感肌だったり
ニキビ肌だったりして
めちゃくちゃ悩んでいます…

なので
同じ悩みを抱えてる方に寄り添い、
"美肌になりたい"
という夢を叶えるために
美肌成分というのを
研究するようになりました。

私の肌荒れ生活は幼少期から始まります。
異常に肌がベタベタしてしまったり
逆にカサカサで皮向けが起こってしまったり
ニキビができて治るかと思えば
また新たなニキビができるのを繰り返す
などといった肌悩みを
ずっと抱えてきました。

そんな私と同じ悩みを持っている方が
きっとたくさんいるだろうなと思い
自分も綺麗になりたいし
みんなのことも助けてあげたい
と思って発信を始めたのがきっかけです。

肌が汚いから
外に出る時は必ずマスクをして隠している
人に顔を見られたくない
毎日が憂鬱…

そんな思いで過ごしていて
楽しいでしょうか?

私はみなさんに
毎日楽しく明るく元気に過ごしてほしいです。

なので
肌悩みがある方に寄り添い
助けていきたいと考えております。

みんなで美肌になろうね꒰ ᐡ >_< ꒱♡

>⊂(´・ω・`)グイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?