見出し画像

【イベント出店のお知らせ】1/3(火)・1/5(木)@大宮氷川神社参道

おはようございます。

1/1に見る夢。つまりは初夢。

『富士山3つとか
出てきちゃったらどうしよう〜!』

なんてワクワクしながらお布団に入った小娘。

縁起がいいネ!

なぜか体育の授業を受けに行くも
クラスメイトがいなくて。

ずっと探しているそんな初夢でした。

ミンナドコ??

うーん、来年に期待っす。

しかし、「体育 夢」と調べますと
“活力に溢れる”と書いてあったのでまあ良しです。

あ、でも授業受けてないから
これから活力に溢れる。かしら??

まあいいや。

そんな体育迷子小娘。
告知時期もまさに迷子。
1/3は過ぎ去ってしまいましたが…。

明日、1/5(木)7:00-10:30にも
大宮氷川神社参道にて
(団子屋さんから約10m)出店致します。

迷うことなくイベント出店をお知らせいたします。

なかなか可愛いでしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント出店詳細
~あけましておこめでとうございます~

おこめでとうございます

日時:1月3日(火)・5日(木) 7:00-10:30

場所:ぷらっと大宮
   大宮氷川神社参道(団子屋から約10mほど)

内容:愛でたい(めでたい)御結様販売(2升分)

以上です。

心に刻んでくださいませ。朝早いですが起きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、今回は

○野沢村コシヒカリ×新之助(6:4の割合でブレンド)


○金色の風 〜雅〜

をというなんともお正月にピッタリなお米品種を
それぞれの日程で使用しようかと。

野沢村コシヒカリ×新之助
➩野沢村コシヒカリのモチモチした粘り気ある食感と新之助の大粒な食べ応えが最高に合うように6:4でブレンドしました。

〇金色の風 ~雅~
➩とにかく甘みが強い食感です。「金色の風」という品種を2㎜のふるいにかけても落ちなかった大粒のみを使用した『雅』です。食べ応え抜群。

さっくり具材メニューもお伝えしますね。
今回は1/5(木)のメニューから。

れいちゃんの大好きな味噌が2種類というKENJI MIYAZAWAの鏡のようなラインナップ。彼は玄米4合と味噌を推奨しております。

梅じゃこは今回初挑戦。
美味くなじむといいなと期待です。

金色の風 ~雅~の甘みと合いそうな具材達です~!

なめ茸小僧の寒太郎

そして時すでに遅しですが…。
3日はこちらのラインナップで
販売させていただきやした。

大葉味噌としらす山椒が思いのほか超人気。
しらす山椒が初挑戦でしたので、
今後もスタメンにしていこうかなと思っております。

あさり"氏”
御鮭”様”
上下関係

えぇっと。

それでは出店後と出店前のイベントを告知するという迷子っぷりが顕著になり始めて富士山からのご来光よりも眩しくなってきましたところで締めとさせていただきます。

お取り置き等もさせていただきますので
皆様お気軽にお越しくださいね。

お待ちしております。

〇れいちゃんのInsagram

関連記事

〇100個の”おむす(結)び”完売は1人じゃできなかった。

〇『イベント出店のお知らせ』12/4(日)ぷらっと大宮で出店します。

〇【イベント出店しました】本日はお米柄もよく@ぷらっと大宮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?