見出し画像

焼売の上に乗りたいグリンピースと辛子の演説対決

【グリンピース】

“嫌われても何食わぬ顔でやってくる月曜日のような野菜になりたい”

どうもっ!!グリンピースで〜〜〜す!

なぜかと時折嫌われる僕。
“ミックスベジタブル”なんていう僕のアイデンティティを殆ど無視した暴力的なコンテンツ。

あの中からわざわざ僕を引っこ抜いてよける方がいるんですよ?信じられます?

ふう。

それでも僕ちゃん負けませんっ!!

焼売の上に乗っかって、お肉で疲れた皆さんのお口に少し癒しを与えたいですっ

目も良くなるかもしれませんっ
遠くの緑より近くの緑っ

なんちって⭐︎

【辛子】

こんにちは、辛子です。
辛い子、と書いて辛子です。

その名の通り、皆様のお口に合うかどうか分かりませんがお料理に少し辛味を足すのが私の宿命でございます。

主におでんさん、菜の花さんとのコラボでお呼びいただけることが多いです。

とはいえ、相性が非常に悪い食品もこれと言ってございません。ですので、皆様が味変をお楽しみいただく際にご用命いただけると、私共の方でも柔軟に対応させていただきます。

今回は焼売さんの頭を彩るということで、ささやかではありますがお肉の旨みを引き出す痺れと多少の彩りの黄色という色味でお力添えできればと思います。

よろしくお願い致します。

勝利したのは......
辛子でした.....!
すまんぐりぴ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?