見出し画像

あまり目立ちたくなくてとにかく謙遜するいちご

果物界1stシングルフォーメーション発表
------------------------------------------------

総監督
「おめでとうございます!今回の1stシングルのセンターは…!!!いちごさんです!!!特にお子さんからの票数が多かったですね。中には100歳のおばあちゃんからのコメントもありました!“小さい頃から大好きです”ですって!皆さんご納得の1位かと思います!」

いちご
「あぁ…はい…。ていうかその投票結果って合っていますか…?桃さんとかじゃないですか?」

総監督
「はい!合っていますよ〜!味だけでなく、可愛らしい色味と形などの見た目に対する好印象の声も多く、人気を集めた理由になっていますよ~」

いちご
「色…形…。私、集合体恐怖症の方からしたら恐ろしい見た目ですよ…。形って言っても、頭にカッパみたいなヘタが乗っているし…」

総監督
「そんな謙遜しないの〜!春先はいちご狩り、冬はクリスマスケーキなど、どんな季節でも楽しませてくれるとの声も挙がっています!」

いちご
「いちご狩り…練乳って少し苦手です…ぺとぺとするし…。クリスマスケーキ…中に入れられるか、表面に飾られるか分からなくて怖くてドキドキするので1番嫌いな季節です…」

総監督
「センター…辞めます…?」

いちご
「えっと…えっと…あ、はい…」

茨城県産「いばらキッス」
小粒ですが、甘みが強いです
チーズテリーヌとバスクチーズケーキの
丁度中間で美味でした!
カッテージチーズを使用しました。
白砂糖・バター無し仕様で
自分が安心して食べられるおやつに
湯煎焼き直後でwith 温もり

よく考えたら総監督ってなんだ笑?

れいちゃんのInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?