見出し画像

きっと雪は妖精さん。

今日の大阪は、めっちゃ寒い。
外にいることが億劫になっちゃうくらい。

電車も止まってるところがあるくらい。
雪は見てないけど、冷蔵庫には困らない感じ。

余裕でキンキンビールになる寒さ🍺

そんな時はラーメン食べたり🍜
お鍋食べたりしたいけど🍲
寒すぎて直帰💨

無ぅぅぅ理っ❗️
こんな寒いのに外出は命に関わる。

ってことで昨晩買った
ピザポテトの新作なのかな❓
アンチョビガーリック味と共に
おビールで乾杯🍻

これくらい寒いと流石に雪が積もりそうだけど
そんなことは無さそう。

なんか雨は嫌なのに
雪って不思議
テンション上がるん
なんでやろ❓

やっぱりレア度の差、なんかな❓

雨でもでも
結局、洋服や靴は濡れるのに
なんか許される感じあって
みんな雪マジックにかかってるよね。

そんな雨みたいに持ち物が濡れちゃうことより
ハッピーな気持ちになるから雪はイイね
雪ってやっぱり魔法みたいなんだよね

桜の花びらみたいに
ゆらゆら落ちてくるけど
どこから来てるかは見えないの。

それで手で受け取ろうとしたら
溶けていなくなっちゃう

毎年絶対会える訳じゃないし
会えてもすぐ居なくなっちゃうし
本当に街に現れる雪は魔法より
妖精みたい。

まぁ、北海道に行けばずっと居るけどね。笑

こんなに寒いのも
きっとあと2ヶ月くらい。

寒い寒い言ってたらすぐ
桜が春と共に迎えてくれるから
それまでお家で
ぬくぬくしときましょう🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?