お久しぶりです。真面目な話になります。最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

皆さんお元気ですか?

私は元気です。最近色々考えたり感じたりすることがたくさんあります。それでもやっていかなきゃいけないことがあり、生活していく上で欠かせないことがあり、いろんなことがあるけど自分たちは生きていかなきゃいけないんだということを日々感じています。

ここで発表することでもないのかもしれません。

もちろんいろんな考えは意見はあると思います。それでもとは思ったんですけど、皆さんにご報告したいことがあります。

もう半年以上前になりますが、離婚しています。

もう気づいている方もいたかもしれない状況の中で黙っていてくれた方もたくさんいるかもしれません。それでも黙ってくれてる?聞かずにそっとしてくれていた人もいるとは思います。

お互いが考えて話し合って出した結論なので、後悔もしてないですし私が決めた道です。私が進んでいく道のなかで決断しました。それぞれがいまお互いの道を進んでいます。

もちろんいろんな意見もあると思います。

それでも私は私の道を進みたいと思います。

家族には申し訳ないなという気持ちもありました。それでも家族は私の出した答えに何一つ反対することなく受け入れてくれました。

いろんなことを話して、これからのことも話して全てを受け入れてくれました。

私の決断に何も言わず、そしていまも支えてくれて私の今の生き方を応援してくれる家族にも改めて感謝しなければいけないと日々感じています。

人生いろいろあります。本当にそう思います。
乗り越えた先には必ず素晴らしい道、楽しいことが待ってる。私はそう思います。

私はいまめちゃくちゃ日々楽しんでます。 

これが私。
いままでもこれからも。そう思います。

誰に何を言われようと自分の人生だから。

自分の道は自分で決めます。

もちろん自分の進んでいく道に対して、しっかりと見守り言葉をかけてくれる人がいること、いてくれること。その方達は私にとってかけがえのない存在やし、私にとって大事な存在です。

その人たちのことは絶対に絶対に大切にしていきます。本当にありがとうございます。

今が楽しい
フットサルも仕事もプライベートも

自分が選んで行動してる。自分で決めたこと。決断して行動してる。生活してる。

移動距離、移動時間、それまでしてなんで頑張れるの?すごくない?って聞かれます。

すごくなんかない
ただ自分が好きなことに全力なだけ
みんなもそうやと思う

全力で自分の人生を歩んでると思う。

これが私なんです。

Revoに遠距離で関わらせてもらえてることが自分人生においても本当にありがたい環境だし、感謝するべきこと。Revoに関わり始めて学んだこともあるし、感じたこともあるし、乗り越えて来れたこともある。

やっぱりフットサルが好きなんやなって気づかせてもらえた。どんだけチームの人の存在が私を頑張らせてくれて、みんなとの時間が私の人生の助けになってるか。

チームの人とCommunicationとれる時間。チーム内でのzoomミーティング。

どんだけ疲れてても
このチームが大好きやって思える瞬間
だからどんなことがあっても
少しでも力になれることあれば
私ができることがあるならば
したいって思う。

ほんまに幸せなこと

フットサルがある生活
当たり前じゃない

新たな出会い、ボール一つで繋がる。いろんな繋がりを作ってくれる。いろんな人と出会いいろんな人が応援してくれる。

成長させてもらってるいまに感謝!
人生においてもチャレンジすることやめてはいけない!

成功・成幸・成長する。

いままで歩んできた道、進んできた道。忘れてはいけないこともあるのは事実やし、自分が背負っていかなきゃいけないこともある。それでも私は自分の想いに自分の考えに素直に向き合って自分の人生を歩んでいきたい。自信を持って自分の道を進んでいきたい。

人は人生の中で何度も何度も選択を迫られることがあるしそこに対して選択をしないといけないことがある。

いままでもこれからも。

私は私。私の人生は私が決める。だって答えを出すのは自分しかいないんだから。自分の心に正直になること。自分で決めた道なら自信を持って進める。後悔もない。背負わなきゃいけないことがあったとしても自分で決めたんだから背負ってでも進まないといけない。

それでも自分が幸せになれると思ったらそれでいいと思う。だって自分が決めた道やもん。自分の幸せは自分で掴む。

周りの人に救われてるのは事実。どれだけ救われてきてどれだけいまも救ってもらってるか。
本当に本当に感謝しかない。
いつもありがとうございます。

1日でいろんな県をまたいでるひと。メインは仕事なんやけどね。それでもトラック運転手とかのぞいて
なかなかおらんやろなってほんまに思う

それでもこれがわたしのスタイルやなって
最近ほんまに感じる

日々当たり前じゃないことも
だから1日1日を全力で楽しんで
悔いのないように過ごさないといけない。

小さな幸せを感じていきたい

【そして、生きる】っていうドラマ
有村架純さんとか坂口健太郎さんとか出てるドラマ。観たことありますか?

色々感じる、考えさせられる
帰り道に観てて私は全力で泣きました。大号泣です。

移動時間が自分時間。
帰ってからは家族との時間。

そんな時間を過ごせていることも当たり前じゃないの。それが私のスタイルなんやけど、この私のスタイルの中でも本当に日々幸せを感じてる。

私を支えてくれて応援してくれる人がいるから

頑張れる。ほんまにありがとう。

これからも私は進み続けます。

頑張る。ほんまに頑張る。

みんなとともに成長していきたい。

まだまだ未熟者でまだまだな私ですが

これからも応援してくださる方これからもよろしくお願いします。

頑張ります

最後まで読んでいただきありがとうございました。


市原伶香


よろしければサポートお願いいたします。皆様のサポートはわたしのフットサルの活動費にさせていただきます。今後も市原伶香、アルコイリス神戸の応援よろしくお願いいたします。