見出し画像

A2テスト終えました。思ったより〇〇、、[ドイツ語] #4


本日、A2のテストを無事終えることができました。

感触としては

思ったよりも出来たわけでもなく、思ったよりも出来なかったわけではない。


予想通りの感触です。
苦手な分野はあまり出来ず、得意な分野はそこそこ出来ました。


80%以上ってことはないかなと思います。
受かってると信じて待つのみです。


1つ思ったのは

B1からは自習の時間が相当必要になる

ということです。


毎日4時間の授業だけでは駄目で、+3〜4時間は必要かなと思います。
つまり


1日7〜8時間勉強


サッカーの方がオフシーズンに入るので、トレーニングしながら、それ以外は図書館に引き篭もろうと思います。


受かっててくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?