見出し画像

困ったマリモくん

また食べムラが出てます。
困ってます。
ご飯の食いつきが悪い🍚
なかなか食べてくれません。
色々試してみてるけど
毎回悪戦苦闘。
どうしたらすんなり食べてくれるのか。

トイプードルを飼ってる方
高齢のワンコを飼ってる方
どうですか?
ご飯の食いつきいいですか?
どうしたら食べてくれるのか
頭を抱えてます。

お腹いっぱい食べて欲しいのに🥺
お腹空かしてたら可哀想だから
なんとかならないかなぁ。
やっぱり環境が変わったせいかな?
自宅に帰ったら帰ったでケージの中でも
食べないし。
どこか悪いのかな?
元気なんだけどなぁ。
不安だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?