見出し画像

街はイルミネーション🎄✨

毎年賑やかな季節がやってきましたね。

私はイルミネーション巡りが好きで色んなとこに見に行きます。
六本木や日比谷表参道等など✨

見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
キラキラ✨した景色寒いから空気が澄んでいて六本木のけやき坂から見るイルミネーションは大好きですね。

最近観光客の方のマナーが悪くて道路の真ん中に出て写真を撮ってるのを
見かけますが危ないのでやめてほしいです。🥺
警備の方も大変です。

皆さんはクリスマスツリー🎅🎄は飾りますか?
うちはもう子どもがおっきくなってしまったので飾らなくなりましたが
ツリーを飾るのも楽しいですよね♡
ワクワクしながら子どもと一緒に昔は飾りました✨
出窓があったのでそこに飾ったりして夜になると電気を点滅させて💡 ̖́-
目の前が保育園だったのでそこのお子さん達にも好評でしたよ(* 'ᵕ' )☆

1年で1番キレイな街を今年も楽しみたいと思います😍
おすすめスポットは他にあるのかなぁ。
今年もイルミネーション巡りしたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?