見出し画像

横浜中華街と赤レンガ倉庫

友達と遊びに行った時
横浜中華街と赤レンガ倉庫に



何年かぶりの赤レンガ倉庫と
横浜中華街。
楽しかったなぁ。


占いをやってもらったり
タピオカ飲んだり


本当は小籠包とかも
食べたかったけど
赤レンガ倉庫で
美味しいパンケーキを
食べちゃったから
断念😭
胃袋に余裕がありませんでした。


次行く時は食べたいな🤤

豚まんとかも美味しそうだった。



フルーツ飴も可愛くて
イチゴ飴も食べてみたかったよ。


食べることばかり笑笑


ダイエットしてると
妄想してしまう。


行く日はチートデーにしなくちゃね。


赤レンガ倉庫で食べた
パンケーキはふわふわで
とろけたよ!


オシャレな店内で
Theって感じ°・*:.。.☆

なかなか行く機会ないけど


横浜中華街ってたまに行きたくなるよね。


雑貨屋さんも可愛かったなぁ。

あと獅子唐の魔よけのアクセサリー買って
お財布に入れてます(* 'ᵕ' )☆


金運アップ期待して。

家からだと直通の電車あるから
1日旅してみたいな。

そんなこと考えながら


楽しいこと見つけて行きたい♡



これ!美味しそうでしょ?
また食べたいなぁ。


あー食べることばかり
笑笑

ダイエットは?
カロリー爆弾投下したら
ひたすら歩く!
歩いて消費したら
ゼロカロリー?


誘惑に負けないように
いつかチートデーで
また行きたいと思います🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?