見出し画像

何とかやっと行けたよマクドナルド🍔🍟🍦〽️

行きたかった(´;ω;`)
マクドナルド🍔🍟🍦〽️
ずっと食べたかったサムライマック!
食べましたよ😋
仁ちゃんがコマーシャルしてるから
食べたくて



けど今母の介護してるから
なかなか行けなくて

これも行けたのは本当に大変だったよ。

私がマクドナルド🍔🍟食べたいから
「お昼なにか買ってくるよ」
って言っても
母は
「お母さんは納豆ご飯でいい」
とか言うから
そんなんなら
私だけマクドナルド食べれんやん😢
だから私がマクドナルド食べる代わりに
母にはすき家🐮🍚にしてもらって

やっと行けました。

たかがマクドナルド食べるだけ。
けど今の私には
ハードルが高かった。
食べれて良かったよ。


仁ちゃんがコマーシャルしてる
サムライマック
やっと食べれた😭


美味しかったよ。
普通にできることが出来ない今
マクドナルド🍔🍟🍦〽️
行けたことありがとう。


  泣きたいくらい嬉しかった😭

美味しかったよ。
 

介護って本当に大変だから。
自由がない。
息が詰まる。



せめてマクドナルド食べるくらいいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?