見出し画像

初雪❄

降りましたね。
東京でも。
初雪です。
ほんの少しの時間でしたが
寒かったもんね。

けどこのくらいの感じかいいです。

あまり降って積もると
東京は大変だから。
電車は止まるし
雪かきも慣れてないから

キレイだなぁって
見れるくらいがいい。
本当に雪には弱いから。

何年か前にドカ雪が降った時なんて

電車は止まるし
吹雪くから前見えないし
遭難するかと思いました(^_^;)
次の日の雪かきも
そりゃ大変で。
あんな雪はもういいかな笑。

見てキレイってくらいで
ちょうどいい‼️

まぁこれは天気様が決めることだから
ドカ雪が降らないとは
限らないんだけど。

個人的には
そう思ってます。

皆さんはどうなんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?