見出し画像

チゲ味噌ラーメン🍜

今日は母の病院に付き添い。
朝イチから出かけて
終わったのが13時
はぁ。疲れたよ。
送迎バス🚗 ³₃で駅まできて
薬局へ。
待ち時間40分~50分ということで

お昼にしよう!
と日高屋へ。
母は味噌ラーメン🍜
私はチゲ味噌ラーメン🍜
久しぶりの日高屋で
大好きなチゲ味噌ラーメン(๑♡∀♡๑)
美味しかった😋


期間限定だから
食べられてラッキー🍀✌️

ピリ辛のスープに
ちぢれ麺がよく絡む!
美味し。
お腹も満腹になり
薬局へ寄り
帰ってきました。

今日は本当に疲れた。

マリモもひとりで
お留守番頑張ってくれたから
お散歩して
今は私の膝の上で
寝てます😴


来週もまた母の病院。

その前に私が病院行かなきゃ💦
病院三昧の我が家。

元気が1番だね。

母は付き添いがないと
動けないから大変です。
退院してまだ1週間だからね。
これからリハビリ頑張ってもらって
歩行器で危なげなく
歩けるように
なってもらいたいです。

私の母への介護は
始まったばかり。
私も頑張らなくちゃなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?