見出し画像

本日の飲み物🥤

おはようございます。
今日はココナッツミルク🥥タピオカ
甘くて美味しい♡
なんだかんだと
タピオカ🧋飲んじゃう。
好きなんだなぁ。
ここは潰れないでいてくれるから
安心笑
1日しっかり頑張りましょ💪🔥


花粉がすごくて辛いけど
なんとか乗り切るよ!
皆さんは花粉大丈夫ですか?
晴れ☀️.°は嬉しいけど
花粉は困りますよね。
私はスギがダメなので
あと少しの我慢です。

サクラ🌸が咲く頃には
楽になるはず。

ヒノキは反応なかったはず。
耳鼻科でもらった薬間に合うかな。
病院は行きたくなーい😭
それでなくても
持病の病院に2週間に1度
歯医者に月1通うんだから
そこに耳鼻科が入ったら
病院だらけ。
病院は行きたくないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?