見出し画像

たまに食べたくなるなる!

こんにちは😊

たまに食べたくなりませんか?
びっくりドンキー!

チートデーということで
lunch😋🍴💕してきました。
美味しかった🤤

たまに食べたくなるとは言っても
私もめちゃくちゃ久しぶりの
びっくりドンキーでした。

ハンバーグが本当に美味しくて😋
大満足💮
そしてびっくりのサラダ🥗 ͛.*ってなんで
こんなに美味しくなるの?
っていつも思います😊

lunchタイムだったから
割と混んでたけど
しっかりひとりで行ってきました。


私どこでもひとり大丈夫なんで。
笑笑

躊躇することなく行きます‼️

ラーメン🍜だろうが
居酒屋🏮だろうが🍺笑笑

なのでびっくりドンキーは楽勝‼️

久しぶりの味に満足して
お腹も満たされ。
至福のひとときでした。

さぁ、夜は軽めに控えて
またダイエット🍔🍜🍰🚫

体重計にはしばらく乗らないことに
しました。
数字に追われてきつかったから。
気が向いたら乗ります笑笑

ってことでお腹いっぱいになって
帰ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?