見出し画像

鳥井美沙さんの思い出【麻生華澄】

1990年〜バブルが弾けて、強い日本を
取り戻すため、皆が一生懸命働いた90年代

私は青春の少年時代を過ごし、部活に汗を流し
学校へ行こう!を食卓で観ていました(*^◯^*)

「明日は、今日より良くなる」

と信じていた時代でした。

ゲームでは「ときめきメモリアル2」
麻生華澄さんは、難攻なヒロイン、として
楽しかったです。テーマソングが神秘的。

鳥井美沙さんは、学校へ行こう!のナレーター
さんと、麻生華澄さん役としての声優役

ダブルが99年、ミレニアムに向かう
学生の青春のイメージに残っています。

鳥井さんは、以前の投稿記事で
「健康第一」
「明るく元気に、頑張ればなんとかなる」
がポリシーとして、拝見したことがあります。

私も大人になり、社会人となり、不景気で
失業も、転職も経験し、沢山の一期一会
2020年〜日本は大きな試練もありましたが

健康第一、明るく前向きさは
常に持ってきました。

「今日は、明日よりよくなる」
「明日も元気に頑張っていきましょう!」 

の暖かい言葉を思い出しながら
頑張ってこれました。(*^▽^*)

鳥井さんのお人柄が感じられる、
ときめきメモリアル2の
フリートークはお薦めですー!
学校へ行こう!も、スペシャルが
感動でしたねー。

2023年、今年も皆さま元気に
駆け抜けてまいりました(*^◯^*)お疲れ様です。

それぞれの目標に向けて、素敵な夢を(*^▽^*)

90年代の青春そのままに
「明日も元気に、頑張っていきましょう!」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?