見出し画像

狭くて古い家に引っ越して幸せになりました

あなたはどこに住んでいますか?

一軒家?

分譲マンション?

賃貸マンション?アパート?

広い家? キレイな家?

私の以前住んでいた家はお風呂とトイレがキレイで

洗濯機は室内に置けて部屋も広く今住んでる所より

良い物件でした。

でも今の物件のほうが住んでいて幸せです。

家賃が安い。

物が置けないから絶対に必要なモノしか置かなく

時間もお金も節約できる。

片付けや掃除が楽。

頭を使って工夫してモノの配置を決めるので楽しい。

今の環境を最大限に楽しめてる自分最強って思うので

自己肯定感の向上。

早い段階で生活レベルを落とせた。

あげればきりがないくらいメリット尽くしです。

ただ、私個人の場合なので万人が幸せにはなりません。

一度狭くて古い家に住んでみようと思ってる人は

ぜひお試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?