見出し画像

シドニーワーホリ日記

初めまして 21歳大学を休学してワーホリビザできました
今日で18日目です

自己紹介としまして、2002年12月17日生まれ 出身は東京都中央区です

僕は実は16年間野球をしていました!!

なぜ、いきなりワーホリを決断したかというと、、、、

プロ野球選手には、なれないと感じたからです。
プロがすべてではないのはわかっています、、、

違う道で、みんなとは違う方法で何かのプロになりたい。
そんな目標が僕には芽生えました。

これからどんなワーホリライフが始まるかわかりませんが少しでも自分自身が変わって日本に帰れるように毎日頑張ります



初投稿はこんな感じでサクッと終わります。
気まぐれで公開していくので、つたない文章ですが、お手柔らかによろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?