見出し画像

投稿するだけで?!影響力ある存在になる


こんにちは!
ボディクリエイターの張レイカです。
snsの発信でやりたいことを
実現させる講座をみなさまに届けたい
思いで全6回の講座を作りました。


発信手段はInstagramですが
この講座で発信土台を学んでいただけたら
Twitter、Facebook、YouTubeでも
活用できる内容かと思います。


Instagramの特徴は
フォロワーさんと密な交流が
でき女性ユーザーが圧倒的に多いツールです。

なので

女性ターゲットのサービスが届きやすく
集客力もあるツールとも言えます!

何事もまず一歩目は

目的を考えることが非常に大切です。


私はインフルエンサーになりたいという
目的ではなく自分のスキルを活かして
自由に働いていきたい。
そのためにInstagramで発信を始めました。

業界No.1インスタ学校でも学びました。

学んで感じたことは
フォロー数にこだわりどんな手段を使っても数字を取ることに違和感を覚えたのが本心です🫢
もちろん権威性や
程度数字があれば
pr案件も1件数万円のもいただけます。

4ヶ月で3500→1.3万フォロー達成
できましたが、いわゆるフォロ活はなしで
増やしていきました。

インスタ学校ではフォロ活1日300件いいねやフォローしていきながら増やすやり方でした。
教えていただきましたが、、、
正直学校で教わることではないし
そんなのネットで探したらいくらでも
出てきます。

わたしは
リール動画がバズり3日で1000人フォロー数が増えたり再生回数がどんどん回りオススメ投稿に載せていただけたり、シェアもたくさんしていただきました。本当に感謝しかありません。

フォロワーを増やすよりまずは今私をフォローしてくださってるフォロワーさんたちを大切にしてコミュニケーションを取ること。

ここを無視してフォロワーを 
増やすことばかり考えていては
あなたからサービスを受けたいとも
思っていただけないのでは?!

大切なことを見落とさず行動して行かないと
未来のお客様には届いていきません。


数字より大切なことを
私は伝えていきたいです!

メッセージをもらったら返信する
コメントいただいたらその方のアカウントを
見てコメント返しをする。
ストーリーズ機能を使って少しずつ反応してもらう。興味を持ってもらう。など...

SNSの世界でも当たり前のように
人間関係が大切です。

人を大切にし感謝の気持ちを
忘れずに行動していくこと。
もちろんそれだけでは数字は伸びませんが
忘れてはならない部分です。

もし今頑張って投稿してるのに
なかなかうまくいかない。

集客できないと悩んでらしたら
無料で相談会をやるのでぜひ!
相談してくださいね^ ^

初心者で0からの方でも
しっかり構築して行けば
3ヶ月で結果が出せます!!

もちろん3ヶ月で1万フォロワー
達成したい!でもいいですよ^ ^

3ヶ月でどうなりたいのか?ここを
具体的にロードマップを作り
あなただけのプランを考えます!

ぜひ!個別相談でロードマップを
受け取ってくださいね
🥰🧡


個別相談は10月27日募集開始します!
5名様まで無料‼️
定員になり次第
40分個別コンサル1回¥5,500になりますので
お早めに枠をゲットくださいね♪


SNS投稿発信で 
未来が変わったお話しを引き続きやっていきますね! 


最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊

🔽レイカInstagramはこちらから


LINE登録いただきましたら
個別相談会を先行でお知らせ
させていただきます!


LINE登録はこちらから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?