見出し画像

【星田妙見宮 宮司様 お話会 2024】 開催

宮司様とお話していると
「一人でお聴きしているの もったいない❕」
と思って、以前にお話会を開催しました🍀

御朱印の打ち合わせで、またそう思ったので
8年ぶりに開催させていただきます。

星田妙見宮 宮司様 お話会 2024

今回は、星田妙見宮の拝殿で祝詞
あげていただいてから
お話をいただきます。
対話多めです🌟

滅多にない機会なので、不思議に思うこと
聞きたかったことなど聞いてみてくださいね。

博学の宮司様なので、1つの質問に
幾つもお返事くださるかも。

前にわたしが質問したのは、
「一生を終えたらどうなるのでしょうか❓」でした。

☕オプション☕
宮司様のお話をお聞きした後、
皆さんで思ったことを共有できればと
オシャレなラフィネさんで【おくつろぎタイム】も
致します。

暖かい春の日に🌸

🌟星田妙見宮 宮司様 お話会 2024🌟

日時 :2024年4月28日(日)
    14:00~16:30頃(10分前に拝殿下の社務所前に集合)
場所 :星田妙見宮 拝殿 大阪府交野市星田9丁目60-1
    
費用 :1,000円(当日徴収致します。)
定員 :25名(他でも募集しています。)
駐車場:臨時駐車場あり (妙見河原沿い)

<オプション>
おくつろぎタイム☕ 
時間 :17:00~
場所 :ラフィネさん 大阪府交野市南星台1-18-12
    定員 :20名 
費用 :820円ほど (ケーキセット代)

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報する広報漫画家
                   泉 麗香☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?