見出し画像

『art art art and art』in神戸阪急 ありがとうございました☆

神戸阪急で開催された『art art art and art』が無事に終了致しました。

お越しくださった方々ありがとうございました。

相変わらずの猫猫猫作品で、アールヌーヴォー風にしてみました。
もっともっと自分らしい作品を追求中です。

『art art art and art』in神戸阪急 ありがとうございました☆

これから2月には『猫展』が2つ、4月にも1つあります。

愛する猫の美しさ、可愛さ、強さ、優しさを表現できるよう
精進致します。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

----<2月の展示会>----

【猫を愛する芸術家の仲間たち】
期間:2月17(金)~26日(日)
会場:神戸異人館 界隈
入場:無料&有料
点数:2作品
🌸在廊:2月18(土)、26日(日)夕方
----------------

【222展】
期間:2月22日(水)~27日(月)
会場:アブニールブリアン
入場:無料(カフェなのでドリンクなどオーダーください)
点数:2作品
🌸在廊:未定

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?