見出し画像

瞑想 初体験 ここでも作品を想う

初めて瞑想を体験しました。

満月の瞑想会🌕アムリタ🌿
星誕音楽堂 母屋にて。

お香を焚いてゆっくり自分の時間を過ごします。

主催のうちだ もとこさんが
静かにまったりと心を誘導してくださいます。

けれど、心も体も好きな所にいて良いそうです🍀

わたしは、この大きなヤマモモを見ていると
しばらく行き詰っていた絵の構想が
するするとほぐれるように
色んなアイデアとして現れてきました✨

面白いなぁ。

しかし、ここでも作品の事を考えている自分に
クスッとなりました🍀

お誘いありがとうございました。

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
   広報漫画家  泉 麗香でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?