見出し画像

「日常じゃない世界」

遠距離恋愛って、日常じゃないから続くんだと思う。続かない人もいるかもしれないけど。続くという言葉を使わないとしたら、"熱かったり優しかったり惹かれあったままの状態を維持できる"。少なくとも私は。

遠距離恋愛のゴールが日常になるということは、その2人が望んでいた目標を達成したはずなのに。そんな日常にも愛しいなって感じる時間は確かに存在するのだけど… 

旅もまた日常ではない。ドキドキしたりワクワクしたり。

面白いことが起きた。

私は帰国して、そいつは一旦ロサンゼルスに戻りエルパソに向かった。今日はフロリダにいると連絡がきた。何てまだ表現したらいいか私はまだわからなくて"そいつ"なんて言い方をしちゃったけど… また一つの新たなストーリーが始まったというだけのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?