見出し画像

「SEX」

日本語で「イキそう!」「イク!」とか言うのって、あっちでは「Coming!」「I'm coming!」なんだ。いざ言葉にするとなると、慣れてないと難しい。Go!じゃないから。

「気持ちイイ!」は「It feels so good.」。「あ…」「いやぁん…」とかは、たぶん「Oh…」「yeah…」って言っててもだいたいは似てるからいいんじゃないかな。

度重なる連絡が入っても私はずっとやんわりと断っていた。この数年、そいつとは何回か会ったけど惹かれなかったから。心が動くこともなかったから。ちなみに、そいつはあっちでは有名な元俳優。それはどうでもいいんだけど。

そのタイミングは雷雨と強風の警報が鳴った日、今回の滞在中の相変わらず霧に包まれた夜だった。「I want you.」と、何度も連絡がきた。この数ヶ月沢山の痛みを味わい苦しいことが積み重なった私は、その夜飲んでいたワインのせいもあるのか… ドアを開けた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?