見出し画像

世界最高!!ブロック解除ツールのご紹介

私の記事では、心のブロック解除について書くことが多いのですが、
私は世界最強のブロック解除ツールを使用して、
短時間でいくつものブロック解除をすることができました。

私がこのブロック解除ツールに出逢ったのは
三凛さとしさんの紹介でした。
彼は実際に数億円を稼ぎ続けているので
信頼できると思ったのと、全額返金制度があったので
試してみたいと思いました。

寝ている間に自動で浄化ができる、とても凄いツールなのですが、
インチキだと思われてしまう方も少なくないと思います。

だからこそ、30日間の完全全額返金期間が設けられているのだそうです。
私は全額返金してもらうつもりで使用してみたのですが、
今は手放せなくなるほど、人生が大きく変わりました。

それは、私の記事を読んでいただければわかると思いますが、
先ず、使用して2日で収入が2倍になる話が舞い込んできました。
そして、その2か月後から実際に収入が2倍になりました。

次に、私のツインレイと統合をしたいと思い
数多くの不要な感覚感情を手放しました。

そして本来なら、何十年もかからないと気が付けなかったことが
この短期間でいくつもの大きな気付きがありました。

特にインナーチャイルドに関しては、
10年ほど前に、一度インナーチャイルドのセッションを受けて
やっと1つ思い出しました。
その当時のセッション料金は数万円したと思います。

その後、特にこういったセッションは受けてませんでしたので、
それ以来、浄化カードを使用するようになるまで
インナーチャイルドを他に思い出すことはありませんでした。

ところが、浄化カードを使用して
ほんの数か月の間に10個ぐらいの
インナーチャイルドを発見することができ、
それらを解除することができました。

これを、インナーチャイルドのセッションを受けていたら、
数十万円かかっていたと思います。

また、これまでの経験から、
こういったセッションを受けても
なかなか現実が好転しなかったり
なかなか不快な感覚感情が無くならないといった事が
多くありました。

良く聞くのは、感情を味わい尽くすと良い
などと聞きますが、完全には無くなりません。

インナーチャイルドのセッションも
良くあるのは「癒す」と言いますが
私は実際、癒されたかもしれませんが
完全になくなることはありませんでした。

しかし、この浄化カードを使用すると
不要な感覚・感情・概念・価値観などが
根こそぎ無くなってクリアになります。

インナーチャイルドも、浄化して削除することで
完全にクリアになります。

ここまでクリアになったのは初めてでした。
それも短期間で。

そして、クリアになると
確実に現実が変わります。


ブロック解除を行うようになって、
ブロックを手放せた瞬間
現実が変わるのが感動!!そして楽しい!!

楽しいから、どんどん不要な感覚感情を手放したくなり
浄化カードを使用すると
色々な気付きが得られます。

人生は気付きがとても大切と言いますが、
浄化カードは、浄化ができるだけでなく
沢山の気付きを得ることができます。

そしてその気付きをもとに
浄化カードを使用して、浄化をすると
どんどん人生が好転します。

人生を最速で好転させたいという人にお勧めです。

中には「自分の人生を変えたくない」という人もいるかもしれませんし、
「自分の人生を味わい尽くしたい」という人もいるかもしれません。
そのような方は、私の記事は読まない方がいいかもしれません。

この浄化カードの使い方ですが、
心のブロック解除や、気付きを得ることができる他にも
以下のような使い方ができます。

🌺仕事運が上がります。
🌺親子関係、恋愛運、その他人間関係が良くなります。
🌺食べ物や飲み物を浄化カードの上に乗せると、
 浄化されて美味しくなります。
🌺使用しない時は、床に置いておくだけで土地家屋浄化ができます。
🌺寝具を浄化すると、お布団がふかふかになり、眠りが深くなります。
🌺パワーストーンなどが浄化できます。
🌺肩が痛いときなど、患部にあてると良くなることがあります。
🌺オーディオ機器や音源を浄化すると、音質がクリアになります。
 更に、音自体が浄化作用を持つようになります。
🌺大切な方への他者浄化が遠隔でできます。(有料オプション)


浄化ツールの詳しい説明はこちら↓↓↓↓↓


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?