見出し画像

心と体は繋がっている

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

浄化をするのはとても大事なのですが
それと同じぐらい大事なのは運動です!!

心と体は繋がっていると言いますが
本当に、体調が悪くなると心も重くなりますよね?

適度な運動をして、体調を整えるのは本当に大事です。

これは私の体験談ですが
色々と浄化をしたら、とても心が軽くなりました。

それなのに、しばらくの間忙しくて睡眠不足の上、
天気も悪く、1週間ほど家に閉じこもって
たいして運動もしないでいたところ、心がとても重くなりました。

そして、心はツインレイの彼とも繋がっているといいますが
彼も元気が無いように感じました。

また、お金と肉体は繋がっているそうです。
体調を崩すと、お金の不安も出てきて
金運も下がります。

私はこの時、出費も嵩んでお金の不安もありました。

ですから、気分が落ち込んだ時は体を適度に動かして
リフレッシュしてみましょう!
特にデスクワークが中心の人は、ずっと座って仕事をしていると
彼の事もなかなか頭から離れません。

少し大胆に体を動かしてみたり、
お掃除なんかもいいかもしれませんね🧹
すると、少しの間かもしれませんが、
彼が頭から離れることがあります。

そうすると、その隙間を埋めようと
彼が近付いてくることもあります。

断捨離と同じで、頭の中にもスペースを作ることが
大事なのかもしれませんね✨

適度な運動は、心も体も喜びます!
そしてその波動はツインレイのお相手にも届きます!!

ご自分を大切にしてくださいね💕



この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?