見出し画像

執着って手放さないといけないの?

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

なかなか手放せない執着ですが、
これは私の体験談で、私の感覚でお話しします。

この記事を読んでくれている方は
ツインレイのお相手と、統合したいという方が
多いのではないでしょうか?

先ず、『ツインレイの彼と統合する!』
と決めて、すぐに執着を手放そうとしても
難しいと思います。

ですから、無理に手放そうとしなくても
身の回りの不快な事を、どんどん手放して行くと
自然と執着も手放せるような段階に辿り着きます。

そうすると、執着も自然と手放せるようになります。

それまでは、自分と向き合って
目の前にある課題をひとつずつクリアしていくと
執着の原因となるものも解決する事ができます。

人によってはここまで辿り着くのに
いくつものブロックを解除しないと
辿り着けない人もいると思います。

私もそうでした。

ここまで来るのに、100以上のブロックを手放しました。

一度ブロック解除したと思っても、
また同じようなブロックが出て来ることも
何度もありました。

そして、ようやく執着も薄れてきて、少しずつ
彼じゃなくてもいいと思えるようになってきました。


たくさんのブロック解除をスピーディーに行いたい方必見!!
↓↓↓↓↓


今までは執着があったので
彼以外の人を探そうと思えませんでしたが
今では彼よりも素敵な人を探してみようと
思えるようになりました。

やはり、執着を手放せない原因というのもありますので
手放しには順序があるのかもしれません。

【参考】↓↓↓↓↓



この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?