見出し画像

サイレント期間を終了させるために

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

私の記事では主に、
ツインレイのサイレント期間を終了させるために
何をすれば良いか?
私の体験を通してお伝えしています。

その中でも特に重要なのが
『心のブロック解除』
だと思っています。

心のブロック解除=手放し=浄化=カルマ解消
※私の記事では、上記は同じ意味です。

また、ご両親の不快感、インナーチャイルドも
心のブロック解除をする事で、早く前進します。

どのような事をブロック解除すれば良いか?
これは、ひとりひとり違いますが
私の記事がヒントになれば幸いです。

あなたの心の、不安やモヤモヤを
浄化するのがサイレント終了への近道です。

でもね、心の不安やモヤモヤを
感じているのに、気付いてない人が
結構多いと感じます。

いつの間にか違和感に慣れて
違和感だと感じなくなってしまうのです。

私もそうでした。
それが当たり前のように思えて
気付けない💦💦💦

もし、私の記事の中で
同じような事を感じているのなら
それを根こそぎブロック解除をすれば
あなたのツインレイ統合は、間違いなく前進します。

そして大事なのは、中途半端にブロック解除を行っても
なかなか前進しません。
しっかりとクリアーにしましょう!!


そして、最も重要なのは『気づき』です。

何を浄化すれば良いのかわからなければ
進みませんよね。

どうか、自分の心の声に気付いてあげてくださいね!!


【ブロック解除ツールのご紹介】
ブロック解除ツールを使用することで
しっかりブロック解除できて
たくさんの気付きが得られる
のでお勧めです。
↓↓↓↓↓



この記事が参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?