見出し画像

ツインレイ統合の進まない原因・・・ご先祖様を浄化する

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイ統合が進まない原因を探していたとき
「先祖供養をすると良い」と発信している人がいました。
特に、離婚したお相手のご先祖様。

そして私のツインレイ統合が進まない原因に
「許可がおりてない」というのが見つかり
それが何故なのか調べたら
ご先祖様の意識体によって、許可がおりなかったのです。

どのご先祖様が・・・
というのも調べられるようになりました。

そして、浄化したご先祖様は
私の母、母方の祖父、父方3代前の男性
彼のご先祖様、私の元旦那さまのお母さま

この方たちを浄化すると、色々な変化がありました。

先ず、私の家系を浄化すると私の心がスッキリとしました。

彼のご先祖様を浄化した翌日、彼のSNSでの発信を見ると
大切な人が夢に出てきたようです。
何故か時間まで書いてあったのですが、まさにその時間
彼のご先祖様を浄化してました。

そして、離婚した元旦那さまのお母さまを浄化したら
私は急に自分が愛しくなりました。

自愛・・・自分で自分を満たして幸せにする

やっとこの意味が理解できました。

今までは、頭では理解しているつもりでも
どんなに自分を大切にしてみても
どんなに自分を抱きしめてみても
しっくり来ませんでした。

それが嘘のように

私のこの体さえあれば

好きなところに行って
好きなものを見て
好きなものを食べて
好きな香りで癒され
小鳥のさえずりや、好きな音楽を聴いて
満たすことができる

私のこの体と能力があれば

自分で収入を得ることができて
自分を満たすことができる

そんな自分は何て素晴らしいんだろう。
何て尊いんだろう。
そんな自分を大切にしてあげよう。
最高に自分を満たすことができるように。

そう、心から思えるようになりました。

それからは、彼ががいなくても
自分で何でも満たす事ができる。

そう思えるようになりました。

自愛がしっくり来ない人は
自分が幸せになることに
許可がおろせてないのかもしれません。


この記事が参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?