見出し画像

ありのままの自分って?

ツインレイの彼と一緒に過ごす時

彼に気を使って言いたいことも言わず
ちょっとの我慢・・・

言わなくてもいい事は言わない
自分が我慢すればいい・・・

これって、『ありのまま』ではないですよね?

普通の恋愛では
少しの我慢も必要と思ってしまうのですが

ツインレイの恋愛は魂の学び

怒りを感じたら
そのままの感情を出したっていい

でもね、怒りやモヤモヤを感じるという事は
何故そう感じるのか
自分の内側に答えがあるという事を知っていたら

怒りの感情を彼にぶつけたりしませんよね?

これこそが、魂の学び
お互いが成長できる鍵だと思います。

ツインレイって
自分がが一番気にしている事を
土足で踏み込んで来る時があるんです。

何であなたにそんな事言われなきゃいけないの・・・?
と思わず、内観してみてください。

ツインレイの彼に言われたくない事を言われたら
それは、他の人からも言われたくない事だった。
私が一番気にしてる事だった・・・
だから、それを手放せばいい。

そうする事で
魂の成長につながると思うのです。

他の人と一緒に居ても、こんなにモヤモヤする事はないのに
自分とは真逆なせいなのか
不思議ですけどね。

たとえ、彼が私の欠点を言ったとしても
自分がその欠点を受け入れていたら
その欠点でさえ、好きと思えたら
何を言われようが、モヤモヤしないんですよね。


この記事が、参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?