見出し画像

ツインレイとの出会いは衝撃的でした!

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

実家に帰省して、久々に何十年も昔の思い出を見返しました。

小学生、中学生、高校生の頃に好きだった芸能人の
写真やレコードが出てきたので、見ていたのですが

小学生の頃好きだったAさん
中学生から高校生にかけて好きだったBさん
高校生から好きだったCさん(今も好き)

良く見るとみんな、ツインレイの彼と骨格が似ている!?
と思いました。

私が過去にお付き合いをした男性は
みんな私の好きなタイプとはかけ離れている人ばかり。
自分でもどんな人が好きなんだろう?と思っていました。

そして今までは、ツインレイの彼のどこが好きなのかわからない・・・
と思っていたのですが、ツインレイの彼は私の理想のタイプだったと
初めて気が付きました。

ツインレイの彼に出逢ったのは20年ほど前ですが、
高校生の頃に好きだった芸能人Cさんに雰囲気が良く似ていて
衝撃的でした。
私は最初、それで彼に惹かれたのだと思います。

私の好きなタイプとツインレイの彼
ちゃんと繋がっていました。

皆さんはいかがでしょうか?


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?