見出し画像

待っているだけでは進まない

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

今日は、サイレント期間中の連絡について
お話ししようと思います。

サイレント期間中は連絡を取らない方がいい
と言いますが、時には連絡を取ってみた方が
進む事もあると感じます。

中には連絡を取れないような状況の方も
いるかもしれません。

実は、「連絡が取れない」というのも
思い込みだったりすることもあります。

私は彼にブロックされつつも
「連絡が取れない」を浄化(=手放し)したら
SNSの彼のアカウントを発見し
連絡を取ることができました。

そこでサイレント期間が終了するかは
別問題ですが、これで彼が元気な事が
確認できましたし、本音を伝えることも
できました。

また、サイレント期間があまりにも長い場合、
彼も、今更連絡なんてできないと思っていたり
既に他の人と付き合っているかもしれないと
思っていたりする場合もあります。

ですから、時には彼に本音を伝えてみるのは
とても大事だと思います。

一生懸命浄化をしても
行動しなかったら何も進みません!!!

そして、行動するのに気が重いと感じるのなら
その原因を内観し、浄化してから
行動しましょう!

勿論、浄化をすれば
彼から連絡が来る可能性も高まりますが、
待っているだけでは時間もかかります。

もし、彼が本物のツインレイであれば
たとえ嫌な顔をされても
拒絶されても
嫌いにはならないので安心していてください。

大好きだから
あなたをどう扱っていいかわからなくて
避けてしまう人もいるようです。
可愛いですね💕


この記事が参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?