見出し画像

サイレント期間中に手放した事3

前回同様、私がサイレント期間中に手放した事で
思い出深いことを書いてみようと思います。

職場で嫌いな人を消した話

職場で嫌いな人がいると
会社に行くのが嫌になりますよね。

私は、人に私の行動などを干渉されるのが
とても嫌いでした。
一緒に仕事をしている人が
毎日のように干渉し、
「君はこんなことをするんだね」などと
いちいち言ってきます。
私はとても嫌でした。

そして
いちいち干渉される・・・
と、ブロック解除をしました。

するとその1か月後
その人は退職しました。

このような事が過去に4回ありました。

ブロック解除をすると
嫌いな人は去っていき
生きやすくなります。

こうして色々とブロック解除をして来たら
ここ数年、イライラしたりすることが
本当に少なくなりました。


この記事が、参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?