見出し画像

ブロック解除だけでツインレイ統合できるのか?

今の時代、たくさんのツインレイ情報が流れていますが

サイレント期間を終了させるために
ツインレイの様々な学びが必要なのでは?

そう思ったのですが

これまでに、いくつものブロック解除をし
いくつもの小さな夢を叶えてきたので
ツインレイ統合も必ずできると
確信しています。

※これは、あくまでも私の考え方ですので、賛否両論あると思います。

例えば、ツインレイ統合をするために必要な
インナーチャイルドの癒し
というものがあります。

これも結局は幼少期に作られた
ブロックを手放すことなのだとわかりました。

ブロック解除ツールの開発者の佐藤先生に伺ったところ
インナーチャイルドは、癒すよりも
削除(=ブロック解除)するのが早いそうです。

今から1年半前、短時間でブロック解除ができる
ブロック解除ツールという
素晴らしいものに出逢いました。

このブロック解除ツールを使用すると
本当に短時間で簡単にブロックが解除ができるようになりました。

このブロック解除ツールが届いて2日目に
何と収入が2倍になるような話が舞い込んだのです。

このブロック解除ツールが届いて2日目というのは
どのような状態で使用していたか
今思い出すと、理想の状態をイメージしてみたこと
ぐらいでしょうか。

その時はまだ使い方も良く知らず
このツールを敷いて寝ると良いと聞いて
枕の下に入れて寝てただけだったと思います。

使い方としては
ネガティブなことをイメージして
そのネガティブを取り除く
ということなのですが

その逆で
ポジティブな事をイメージして
理想の状態を手に入れることができる
但し、これは遠回りなのだそうです。

基本的に達成したい夢を実現するにあたり
出てくる不安や恐怖を
どんどん手放して行くのが近道なのだそうです。

ツインレイの統合もこれと一緒なのだと思っています。

彼と統合するにあたり
出てくる不安や恐れを
どんどんなくしていく事が
統合への近道だと思っています。

そして、いくつもの不安や恐怖を手放した結果
ツインレイの彼との距離を縮めることができました。

それまでに手放して来た
不安や恐怖は約半年の間に100個ぐらい
あると思います。

これまでのやり方では
これだけのブロックを
これだけの短い期間で手放すことなんて
到底無理だと感じています。

気になった方はこちらから↓↓↓


ツインレイ統合するためにすることのほとんどは
手放しを実践する事だと思うのですが、
それ以外に
女性性と男性性のバランスが大事
と言われています。

この辺が手放しだけでは足りないところかな?
と思いました。

特に私は子育てしながら
生活のために
毎日バリバリ稼がないと💦💦💦
という感じでしたので
男性性が強いのだと思います。

そこで、女性性開花の部分は、三凛さとしさんの女神塾を受講しました。
こちらの講座でも手放しの方法を解説されてました。

結局のところ、全部ではありませんが、
女性性の開花もブロック解除で開花していきます。

やはり、心のブロック解除は
サイレント期間を終了させるためには
とても重要です。


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?