見出し画像

34歳初めての転職!からの大失敗〜起死回生の道〜16

8月4日、運気最強日

「何もしない」を夜中からお昼過ぎまでやってみた

昨日の記事の宣言通り、飲みながらひたすらネトフリ鑑賞、
知らない間にソファで寝落ちして、夜中2時頃に何かの音で起きました。
相棒のパグちゃんがなぜか嘔吐。。。
体調は大丈夫そうなので、水分をあげて様子を見ながら気を取り直して満足するまで引き続きネトフリ鑑賞を・・・朝まで^^

*画像は、夜食に作った生春巻です

メールチェック

13時過ぎにようやく思い立ってメールチェック。
すると転職関連の動きがありました。

■外資系企業、最終選考へ
昨日二次面接で散々だった外資系企業から、まさかの最終選考案内が届きました。週明け早速、、、せっかくの機会なので、挑戦するだけしてみたいと思います。

■業務委託フルリモート秘書案件
エージェントに2社紹介していただいて検討していただいていましたが、2社ともだめでした。
引き続き無収入の日々。
転職は急がないと決めましたが、来週にかけて、収入源を確保することに正面から集中したいと思います。

本日の予定は

今日はそもそも何もしないと思っていましたが、せっかく今年最後の運気最強日だということを知ったので、一通り部屋の掃除を行うことにします。
また予定ゼロだと思っていたのですが、夕方から人と会う予定が1件ありました!!
完全に頭になく、危うかった・・・。

皆さんも実り多い運気最強日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?