見出し画像

#20 【100日チャレンジ】ゆるくスタート。1/100

■思考ゲーム中のわたし。

最近すごく思考優位なわたし。

瞑想しながらも脳みそフル活動。

それって瞑想か?笑

先生からは
「思考ゲームを楽しんでるんですよ。楽しませてあげたらいいんです。
そのうち、飽きますから」

と言われるが、そう言われてもなんだかスッキリしない。

✔️何故、思考優位なんだろう?
✔️どうしたら良いんだろう?

しかしそう思うこと自体、
すでに思考ゲームのスタート。

路頭に迷う…。

■思考ゲームを楽しむ。

そしたらもうとことん思考ゲームを楽しんでやろうじゃないか!と。

しかし、大事なのは、

★客観的でいること★


思考ゲームの中にどっぷり浸かってしまうのは、バーチャルゲームにハマるのと同じ。

現実と空想の区別がつなかくなるのは本末転倒です。

なので、客観的に見るためにもこのnoteを利用することにしました。

文字に起こし、客観視するためです。 

■明日は色々動く日?

話は飛びます。

個人的な話ですが明日は色々と動き出しそうな日なんです。

なのでいい機会なのでこのnoteでも新しいことを始めてみようと思います。

色々な人がやってるかもしれませんが…

100日連続投稿チャレンジ!

明日から始めようかと思いましたが、どうも今日は一粒万倍日らしく…

逆に明日はどうなの?コレ。


なので、プレスタートとして今日からスタートすることにしました。

何か思考が動いたらココに書き出していきたいと思います。


今日が#20だから、、、#120がゴール?

ちょうど良い感じってことで。


ゆるくスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?