見出し画像

切迫早産de自宅安静 5日目

6時前に目が覚めて
息子が起きる前にモーニングページ

30分くらいしたら息子が
起きてきたので感謝ワークまでは書けず…

8時頃息子と夫を送り出し、

さあ、作業しようかな〜と思ったら…

睡眠の質が悪かったせいが
眠気に勝てず(息子の夜泣きが少しありました)

そこから2時間ほど寝てしまいました…


予定は未定。笑
身体の欲求には抗わず。

起きてから今日絶対やるぞと思ってた
ECサイトのブログ投稿

これだけはずるずるして一向に書けなかったので


絶対書くと決めていた。


無事に書けました。

ECサイト開いたら、レイアウトの不出来さに絶望…

もう少しマシにレイアウトできるように明日から頑張る😂


その後は解放感があったので、

手帳タイムして、読書して、映画みて、

好きなように過ごしました☺︎


今更ながら『アメリ』を観たけど
世界観が好み過ぎて…

今まで観なかったことに後悔って程
の作品に出会えて嬉しい😂


もう一回観て感想をまたまとめたい♡


夕方になって
夫も息子も帰ってきて
義母も駆けつけてきてくれたところで

なんか下腹部いたーーい( ;  ; )

ってなって急遽病院へ。


子宮頸管長はむしろ回復していて、

逆子だったのが旋回していたので…

もしかしたらその旋回が原因の痛みかも?とのこと

通りで、なんか暴れまくってんなあって思ってたら😥


電話した時には『もしかするとそのまま入院になっちゃうかも?大丈夫ですか?』とか言われてたから
本当にビビった…(⌒-⌒; )


診察終えてそそくさ帰って夕飯食べました☺︎


息子、夫はもう寝て
静かになったホッとした夜です。


そんないちにち。

今日もありがとう😊感謝感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?