見出し画像

切迫早産de自宅安静 11日目


今日は妊婦検診日でした🤰

血糖値の検査でブドウ糖を飲んで
1時間待ってから、血液検査…
という、やや過酷な検診。

さすがに1時間座って待つので
具合悪くなってしまい…

後半動きに落ち着きない妊婦に
なってしまった😅


なんとか名前を呼ばれるまで
持ち堪えて

切迫早産なこともあり

本来助産師外来のところを
医師外来に切り替えて

診てもらいました🩺


赤ちゃんはすくすく育ち
1キロ超えたみたいでなにより💖
胎盤にしがみついてるねと
言われました😂可愛い😂


子宮頸管長は前回とさほど変わりなく
という感じで

引き続き自宅安静の指示…


毎度、
どのくらいの安静ですか?
と、確認しますが


やはり、
入院している時と同じ状況で
アメニティ以外は横になるか座ってて
とのことでした😭

引き続き自宅安静ライフを謳歌します👌

なにより読書時間が増えて嬉しい!

11月7日に、
青山美智子さんの新刊が出て
書き下ろしということなので
余計に期待高まり早速Amazonで
注文しました!

2回ほど涙が溢れて心温まり

今回も素敵な作品をありがとうございますと、感謝の気持ちでいっぱいです…♡

あったかい小説が好きな方におすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?