切迫早産de自宅安静 7日目


ついに1週間経ちました〜👏✨✨



そして赤ちゃんはあと100日ほどで
出てこれるそう…😭

本当に無事に、出てきますように…
というか出てきてね🙇‍♂️✨✨


今日は保育園お休みなので
義母が来てくれました!

わたしは皆さまのおかげで
非常に安静を保ててると思う😊←


自宅安静が解除されるといいなぁ
と、うすうす思ってる…


仕事は厳しくても、
せめてちょっとした外出に😭

1日、2日だけでも家族とおでかけ…
したいです( ;  ; )



朝から義母来てくれて、

息子のお散歩行ってくれて、

お昼のパン買ってきてくれて、

わたしは息子とお昼寝して、

その間に義母は買い物行って
夕飯作ってくれて、

おやつ食べた息子と
夕散歩行ってくれて、

その間に夫が帰ってきて、

わたしが身の回り整理するBOX
欲しいって言ったらユニディ
行ってきてくれて、


帰ってきてみんなでご飯食べて…


とても幸せないちにちでした☺︎♡

今日も感謝です😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?