見出し画像

私はザ!天秤座⚖️を認めます。


太陽星座とは

まさに自分自身!
太陽のように、輝き放っているもの!


それはわたしの場合天秤座⚖️なのですが


特徴としては

天秤⚖️のイメージから分かるように

バランスを取る

バランス感覚に優れている!ということ

調和性や社交的という感性があるので
誰とでも程よくお付き合いできて
人が集まった時には常に潤滑油のような
役回りができます👏✨

さらには優雅さや上品さを兼ね備えてる…

なんとまあ、
嬉しい嬉しいイメージだこと☺️❣️



自分らしさ…の見つけ方は

常に相手を通してから

自分を見つめるそう。(フムフム🤔)


相手と自分の違いに気付きながら
私という人間を構築していく👌


まさにいつも確認してる😂
相手の話は良くも悪くも、
『よく聞いて』

さらには『間に受ける』😂←

そこから一度魂を引き抜いて
私を構築できていけるかが、課題だなぁ…


そんな本日の星読みでした🌟
次は月双子座♊️読んでくよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?