見出し画像

復活しました(笑)

先週、撃沈されてました😢
同じような情報で
2つの銘柄が大暴落😞

何を買ってもダメみたいだったので
取引をお休みしました。

そしたら
水曜日の朝方、
金運アップの夢を見たのです。

夢?と思う人もいるかも。
信じる信じないは人それぞれ。

私は信じる。
おはよう朝日の占いも
1位だったし、幸先いいやん😊

そしてその後に勝った銘柄が再び
すんごい勢いで上がっておりまする。

どーだ(笑)

お休み中のアメリカのニュースで
どうなるかと思ったけど
アメリカも戻したので
一安心でした。

今度は情報に乗り遅れないように😊

#株式投資
#暴落からの復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?