見出し画像

間一髪‼️

朝から調子こいて
追加購入までした銘柄。
こんな感じで上がっていた。
今日もストップ高近くまで上がるのか?

ところが
祭日前にストップ高になったから?
上がる値幅が一定してきたのだ。
だいたい前日比+100円ぐらい。

いわゆる、揉み合い、っちゅうやつね。

最近、これに出くわすと
下がる傾向にある。
全体的に見ても下がり基調。

ここで手を打った方がいいかな?
ってことで
いくらかの儲けが出ているところで
売却。

その後、再購入を考えていたら
うっわ‼️
エライコッチャ‼️

14:46
いきなり暴落。

約15分で210円も下がった😅

間一髪でした。

売り抜けてラッキー😊

大損した分の1/3は取り戻せたな。

最終的にはこんな感じ。

お休み前から持っていたのもあるのですが
昨日のはこんな感じ。

ホンマ、危なかったわ〜😁

あまりにもの暴落ぶりで
買うのをやめちまったぜ(笑)

また来週だね😁

#株式投資
#上がったはずが
#大暴落

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?