This is me

ストイックな健康オタク 鈴木れい子です。

 

グレイテストショーマンのThis is me

これを聴いたとき、

全世界、みんなで歌ったらいいのにって思った。
そんなことは物理的に無理なんだろうけど。

人間、なんでそんなにいがみ合うのが好きなんだろって思ってしまう。

色んな色の人がいて、
色んな考え方がある。

五体満足じゃない人もいる。
五体満足だけど、精神が不安定な人もいる。


十人十色


そんな人もいる、
そんな考えもある、

それでいいのになって。

みんな違って当たり前なんだけどな~

みんな違う考えがあるから、物事の広がりがあるというか。

確かに理不尽な人はいるだろうから、

だから、難しいんだよね、きっと。

でも、それすらも、

This is me で

それでいいというか。

何が良いとか悪いとか
何が合ってて何が間違ってるとかじゃなく、
その両方が存在してることが正解なんだと思う。
どちらかを選ぶことがそもそも違うのだ。

This is me の世界が

This is me の社会が

いつかくることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?