見出し画像

今日のコーデ


参考までに!なんですが、

中が紺、柄
その次に黒、革ジャン
その次にブラウン、ファージャン

パンツは紺、ジーンズ
靴は黒いブーティー

私は常に3〜4色でコーディネートしてます🤓
たくさん色があるとどれがメインなのか、
どこにプラスマイナスなってるかがわからなくなるので!3〜4色でコーディネートすることをオススメします

今日のプラスマイナスを見ていきます!

柄がゼブラ🦓 →➕

革ジャン🧥→➖

ファージャン🧥→➕

まず、今日はカッコいい系になってます!
"➕"というとは "派手“ということです
それに対して
"➖"は"地味","落ち着いている","締まってる"

というふうに見てます😎

中がドーンと派手でもその次の着るもので締めればいいのです!
そして、革ジャンも中もダークですよね、
その次にちょっと明るめの茶色のファーを足すことで
女の子らしさをだし、かつクールな感じになります😋

是非このプラスマイナスを使ってみてくださいね😚😳

Ps: 顔周りはごちゃごちゃしないように
小さいピアスを使ってストレートヘアに!
ネックレスはシャツから見えるようなものをつけてます🤓
ちなみにアクセサリーも色を合わせてます✨🌙


#fashion
#ootd
#18歳
#今日のコーデ
#自分磨き
#是非Instagramも →Reina9536 🙏🏼🥺